福岡Billboard Live FUKUOKA/@TENJIN FUKUOKA DADA Bld.

お客様 各位

平素は「ビルボードライブ福岡」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 さて、弊社は、平成19年夏に東京・大阪・福岡にビルボードライブを開業いたしました。皆様の多大なご支持のお陰様を持ちまして、東京と大阪の店舗においては好調に業績を伸ばしておりますが、福岡クラブにおきましては、想定以上に長引く景気の低迷に加え、昨年後半から発生した新たな経済危機、さらには福岡の音楽興行マーケットの縮小もあって、来場者数が思うように伸びず、福岡においていささかでも音楽文化の発展に寄与したいという弊社の所期の目的を達成することが困難になってまいりました。

弊社といたしましても、これまで音楽ファンの嗜好の変化に合わせ、ビルボードブランドのもと、ジャズだけにこだわることなく、最近流行の新しいジャンルの音楽を国内外の一流アーティストで演奏し、また、飲食等のサービスも最高水準のものを目指してまいりました。

しかしながら、まことに残念ではございますが、来たる平成21年8月2日をもって「ビルボードライブ福岡」の営業を終了させていただくことになりました。

これまでご愛顧賜りましたお客様の皆様、その他関係先の皆さまには、厚くお礼申し上げますとともに、ビルボードライブ福岡閉店によりご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

また、法人会員、BBLクラブ会員の皆様には既に「閉店のお知らせ」並びに関係資料をご送付させていただいておりますので、ご確認の程お願い申し上げます。

なお弊社が経営しております東京都港区「ビルボードライブ東京」および大阪市北区梅田「ビルボードライブ大阪」の2店舗につきましては、従来通り営業を継続いたします。引き続き東京と大阪のクラブに倍旧のご支援をいただきますようお願い申し上げます。

平成21年5月4日

ビルボードライブ福岡

PageTop