Billboard live


「THE KAI BAND Billboard Live 2020 EastへWestへ」
Club BBL会員チケット先行受付のご案内
〈電話申込時の手順と注意事項〉

注意事項
※電話でエントリーの方は、エントリー内容の確認は出来ません。予めご了承ください。
※リダイヤルによる間違い電話防止のため、受話器を持ち上げて、発信音を確認してから電話番号を正確にプッシュしてください。
※電話でのエントリーはプッシュ回線のお電話のみのご利用となります。繰り返し操作方法を誤ると、自動的に電話が切れる場合がございます。尚、電話がプッシュ式であっても、電話会社との回線契約がダイヤル回線の場合がありますので、その場合は必ずトーン変更(大半の電話機の場合、電話が繋がったらすぐに[*]または[#]を2回押すとプッシュ音に切り替わります)を行ってください。
※電話受付は「ナビダイヤルシステム」と呼ばれる電話番号を使用致します。通話料金のアナウンスガイダンスが流れたあと、電話をお繋ぎ致します。
※途中で電話が切れた場合や最後まですべてのメッセージを聞き終わらなければ、エントリーは成立致しませんのでご注意ください。上記期間外は一切エントリー出来ませんので、必ず期間内にお済ませください。
※電話でのエントリーの場合、チケット受付番号(10桁がアナウンスされます。)が当落確認の際に必要となりますので、ご自分が申し込んだ公演日・枚数と一緒に必ずメモをして、忘れないようにしてください。
※電話エントリー後のキャンセル、公演日・枚数の変更などは出来ません。

◇◇◇◇◇

※お申込みに際し、下記IDが必要となります。
ID:会員番号のアルファベットを除いた数字8ケタ
※ケタ数が8桁に満たない場合は、前に0を入れ8ケタになるように入力してください。(例:1234→00001234)

申込みの流れ:
@お客様の会員番号を入力し、最後に「#」を押してください。
A「会員番号は、○○○○ですね?」宜しければ1を、間違っているなら5を押して下さい。
Bご希望の公演日をご入力ください。例えば10月10日なら「1,0,1,0」と押してください。
C入力後は確認のアナウンスが流れ、受付番号(10桁)が案内されます(※申込受付番号は、公演ごとに発行されます)。
Dご案内される受付番号(10桁)を押す。
※受付番号は抽選結果の確認の際に必要となりますので、必ずメモをお取りください。
※受付番号のご入力がありませんと、申込みは完了致しません。

E受付終了のアナウンスを最後まで聞き、内容を十分にご確認の上、電話をお切りください。
2公演目以降を入力する場合は、アナウンスに従って公演日と希望枚数を入力してください。

◇◇◇◇◇

◆当落の確認時
当落確認期間:8/18(火)15:00 〜 8/20(木)23:00
当落確認電話番号:0570-084-656
※初出掲載時、確認の番号に誤りがございました。訂正しお詫び申し上げます。

※一部携帯電話・PHS・CATV接続電話・IP電話・公衆電話からのご利用は出来ません。


注意事項
※電話でエントリーされた方は、電話で当落確認をしてください。PC・スマートフォン/モバイルでの確認方法はご利用出来ません。ご了承ください。
※一部携帯電話・PHS・CATV接続電話・IP電話・公衆電話からのご利用は出来ません。
※確認初日と最終日は混雑が予想されます。混雑を避けて余裕をもった確認をお願いします。

確認の流れ:
@「こちらは当落確認ダイヤルです。」
この後に「受付番号を押して下さい」というガイダンスが流れますが、受付番号とはエントリー時にご案内しました10桁の番号のことです。会員番号ではございませんのでお間違いの無いようご注意下さい。
A受付番号(予約番号)を入力してください。
B「当選」の場合
ご希望のチケットのお席が確保できています。
当選チケットの内容、チケット引換期間をお知らせしますのでお書きとめ下さい。

ご案内の例:「甲斐バンド」「2020年○月○日○曜日、午後○時開演」「○○エリア、○○○○円」のお席を○枚、手数料として○○○円、合計○○○○円のお申込みとなります。お支払いは○○○となります。○月○日(○)〜○月○日(○)までにお手続きください。

C「落選」の場合
せっかくお申込いただきましたが、今回お申込多数のため、お客様のご希望のチケットはご用意できませんでした。大変申し訳ございません。

◇◇◇◇◇

【チケット先行販売に関する問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(10:00〜18:00)

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved