Billboard live


<< 注意事項 >>

・一般発売の取り扱いに関してはプレイガイドでの販売となります。ビルボードライブ大阪での予約、受付はございません。
・未就学児童のご入店はお断りさせていただきます。小学生以上のお子様については通常の公演料でお席をご用意させていただきます。
・予約権の転売は、いかなる場合もお断りしております。会員ご本人様がご来店いただけない場合はご予約が無 効となりますので、あらかじめご了承下さい。
・都合により、出演者、公演内容の一部を変更する場合もございますので、予めご了承下さい。公演の中止や延期 の場合の旅費等の補償は致しかねます。
・本公演はライブ収録が行われます。お客様が映像に映り込む場合がございますので、予めご了承下さい。
・本公演は、演出の都合によりドレスコードを設けさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。
・未成年の方へのアルコール提供は致しかねます。
・本公演は特別公演のため、当日はClub BBL会員ポイント利用、法人会員コーポレートメンバーズチケットを含む、各種特典のご利用はいただけません。
・カジュアルエリアのお食事はセルフサービス、軽食のみのご提供となります。予めご了承下さい。
・車イスをご使用の方は、ご当選後、事前に会場へご連絡下さい。


【当日のご来場に関して】

・本公演は2ステージ完全入れ替え制となります。1部にご参加されていたお客様が2部にも受付された際にはご入場をお断りさせて頂きます。
・入場時にお客様全員にIDチェックを行わせていただきます。必ず身分証明書をご持参ください。
・2枚お申し込みになられた際の同伴者様は、当日会場には応募者様と一緒にご入場頂く事となります。応募者様がライブに参加できなくなった場合は同伴者様もご入場できなくなりますので予めご了承ください。


【IDチェックに有効な身分証明書に関して】

お名前が記載されている下記[身分証明書]のいずれかを、応募者様、同行者様、それぞれご持参ください。※有効期限内のものでコピー不可

[身分証明書] ※下記のうち1点 (全てコピー不可)
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・学生証
・住民基本台帳カード
・在留カード(外国人登録証明書)
・マイナンバーカード


【当日の服装に関して】

・本公演は、ドレスコード(服装指定)を設けさせていただきます。
Tシャツ、ショートパンツ、かかとの無い靴(ビーチサンダル、クロックス等)、CAP等、カジュアル過ぎる服装はご遠慮いただき、ジャケット・シャツ、襟付きの 服をベースとした服装でお越しください。 ※ヒールのある靴を履いてのご来場は問題ございません。


【公演収録に関して】

・本公演は1部、2部どちらも映像収録が行われます。お客様が映像に映りこむ場合もございますので予めご了承ください。
・客席にカメラが入る関係上、ステージの一部が見えづらい可能性もありますので、予めご了承ください。


【公演中に関して】

・客席内では携帯電話・スマートフォンの電源はお切り下さい。
・客席内での撮影・録音行為は一切禁止です。カメラ・ビデオカメラ等の撮影・録画機器及び録音機器の会場内への持込みは固く禁止致します。必ず入口の係員にお預けの上ご入場下さい。
携帯電話での撮影等も含め、会場内での使用を発見した場合はテープ・フィルム類の没収・データ削除の上、お客様には退場していただくことになりますのでご注意下さい。
・飲食物、酒類、危険物等を持ち込むことはできません。
・ご自分のお席を離れて前に押し寄せたり、イスの上に立つなどの行為、通路にはみ出ての鑑賞は大変危険ですので禁止致します。
・店内は全席禁煙とさせていただきます。喫煙の場合は、喫煙スペースを設けておりますので、そちらをご利用ください。
・周囲の方の視界を遮るような行為(手に物を持っての鑑賞等)はご遠慮下さい。また、演出効果の妨げとなりますので、ペンライト・サイリウム等の使用もご遠慮下さい。


Close

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved