Billboard live


『稲垣潤一 1213+1
〜ほぼほぼ SKETCH of HEART 〜FOR MY DEAREST〜
再現コンセプトライブ』
公演/延期・振替日程のお知らせ

お客様各位

平素はビルボードライブをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

2020年5月20日、21日にビルボードライブ大阪にて開催を予定しておりました『稲垣潤一 1213+1 〜ほぼほぼ SKETCH of HEART 〜FOR MY DEAREST〜 再現コンセプトライブ』公演は、新型コロナウイルス感染症対策本部から要請された方針を受け、感染拡大を防止する観点からアーティスト側と協議の上、延期とさせて頂きます。

 尚、現在感染拡大防止と従業員の安全確保のため、ビルボードライブ予約センターが臨時休業となっており、お客様に対して個々にご連絡することができない状況です。公演中止のご連絡はビルボードライブ大阪HP上での発表、およびメールアドレスご登録の方へのメールでのご連絡のみとさせて頂いておりますことをご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

公演を心待ちにされておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

▼振替日程について

ビルボードライブ大阪


▼振替手続きについて
【ビルボードライブ 電話予約センター及びホームページよりWEB購入のお客様】
【2020年4月22日 15時時点でお申し込みされているお客様が対象】となります。

・上記公演日の組み合わせで、【同じ会場、同じステージ、同じ席種、ご指定席の座席番号、自由席の同じ入場整理番号】に弊店で自動的に振り替えさせていただきます。(弊店からの電話連絡はございません。)
振替日程にご来場いただけないお客様にはキャンセルのお手続きを承りますが、当面の間ビルボードライブ大阪電話受付センターは休業しておりますため、営業再開から振替日程の前営業日19時までにご連絡をお願い致します。
営業再開日程については、決定次第弊店HPにてご案内させていただきます。

・本公演は満席につき、日程やステージ、席種の変更が困難なため、変更をご希望の場合は9月1日(火) 12時より開始するキャンセル席の受付日より改めてお申込み下さいませ。状況によりご希望の席がご用意できない可能性がございますので、予めご了承ください。

・【公演限定スタイリッシュプラン】及び【カジュアルフードプラン】をお申込みの方におかれましては、 季節柄、同内容でのご提供ができないため、プランのみ解除させていただきます。あらかじめご了承下さい。

・ホームページよりWEB購入されたお客様へは弊店にて一旦ご返金の手続きを行いますので、振替日程にご来場される場合の公演料金、ご指定料金、ご飲食代金は来場当日開場にてお支払い下さい。
なお、クレジットカード会社のタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、返金が行われる場合がございます。また、取消しからご返金完了まで約2〜3ヶ月お時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。また、内容はご利用明細をご確認下さい

・振替に伴う来場者権利譲渡、及び予約者名のご変更はお受けできかねます。

※ゲスト登録、ClubBBL会員のマイページへの表示は7月中旬を予定しております。

▼キャンセル分の受付について
9月1日(火)正午12時より開始予定でしたキャンセル席の受付を一旦見合させて頂きます。公演のご予約に関する詳細は決定次第お知らせいたします。 大変ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

■お問合せ
ビルボードライブ大阪:06-6342-7722


▼プレイガイド(チケットぴあ・e+)にてチケットをご購入のお客様
【振替公演へ来場予定のお客様】
上記の振替公演の組み合わせにて、お手持ちのチケットのままご入場いただけます。ご来場いただく場合は紛失されませんよう大切に保管してください。

【払い戻しをご希望のお客様】
各プレイガイドにて払い戻し手続きを行います。
払い戻し期間を過ぎてからのご対応、半券のないチケットの払い戻しに関しては承ることが出来かねますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

◎チケットぴあ
チケットの払い戻しに関する詳細のお問い合わせは、 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp をご確認ください。
払い戻し期間:受付中〜7月31日(金)

◎イープラス
チケットの払い戻しに関する詳細のお問い合わせは、https://eplus.jp/sf/refund1/ をご確認ください。
払い戻し期間:受付中〜7月31日(金)

Close

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved