Billboard live


【ビルボードライブ東京・大阪】
ずっと真夜中でいいのに。
ZUTOMAYO PLUGLESS

<公演受付のお知らせ>
2022.3.15更新

【重要】公演時間変更のお知らせ(3/15更新):
http://www.billboard-live.com/membersarea/220307_zutomayo_announce.html
リセールについてのお知らせを追記いたしました

本公演は特別公演により、ビルボードライブ予約センターおよびウェブサイトでの受付はございません。
Club BBL会員様のチケット抽選受付は「チケットぴあ」にて、法人会員様については、会員事務局にて抽選を実施いたします。また、本公演はチケットの一般発売はございませんので、予めご了承ください。

ZTMY

【公演日程】
■ビルボードライブ大阪:2022年3月18日(金)

【変更前】→【変更後】
1stステージ 開場17:30 開演18:30 → 開場15:30 開演16:30
2ndステージ 開場20:30 / 開演21:30 → 開場18:30 開演19:30

■ビルボードライブ東京:2022年3月20日(日)

【変更前】→【変更後】
1stステージ 開場16:30 開演17:30 → 開場15:30 開演16:30
2ndステージ 開場19:30 開演20:30 → 開場18:30 開演19:30

【チケット料金・座席種 / 全席指定】
■大阪公演はこちら>>
■東京公演はこちら>>
※感染症対策のため当日は座席レイアウトが変更となる場合がございます。

お申込み前に必ずこちらの注意事項をお読みください。


【Club BBL会員先行(抽選)】
「チケットぴあ」にて受付を実施

■受付期間:2月24日(木)12:00〜2月28日(月)23:59まで
受付URL:https://pia.jp/v/zutomayo22club-bbl/
エントリー期間中にClub BBL会員へご入会いただいた方もエントリーが可能です。

※お一人様各会場 1公演につき2名まで。
※東京、大阪の計4ステージのうち、いずれか1ステージの1席種のみお申し込み可。
※お申込みには「会員番号のアルファベットFを含む英数字9ケタ」と「ご登録の郵便番号のハイフン『-』を除いた7ケタ」が必要となります。
※Aから始まる会員番号は無料のゲスト会員のご登録です。本申込みへのエントリーはできませんのでご注意ください。
※ケタ数が9ケタに満たない場合は、前に0を入れ8ケタになるように入力してください。(例:F1234→F00001234)
※Club BBL会員先着先行及び法人会員先行抽選で当選されたチケットは譲渡できません。必ず、来場代表者がご入会の上、お申込み下さい。

【法人会員先行受付(抽選)】
会員事務局にて抽選を実施

■受付期間:2月21日(月)〜2月27日(日)
※東京・大阪をそれぞれお申込みされる場合は、2件に分けてお申し込みください。
◆必要チケット枚数:サービスエリアB枚 / カジュアルエリアA枚
※東京:Duoシート、DXシートカウンター、DXシートDuo、大阪:BOXシートには別途指定料が生じます。
※法人会員様はカジュアルエリアの1ドリンクサービスは対象外となります。
◆受付人数:一口1回2名まで
※各店舗同一名義で複数のお申込みがあった場合、1名義のお申込みに集約させて頂きます。

■当落確認:3月2日(水)

■応募方法@:メールでこちらの必要事項を入力の上、件名【ずっと真夜中でいいのに。】にてchu-sen@hcl-c.comまでお申し込みください。

■応募方法A:FAXにて 申込書をご記入いただき、06-6347-5497へお送りください。
大阪公演申込書はこちら
東京公演申込書はこちら

[会場に関するお問い合わせ]
ビルボードライブ東京:03-3405-1133
ビルボードライブ大阪:06-6342-7722

平日:12:00〜17:00 まで
公演開催日のみ:12:00〜2ndステージ開演まで
※開催日につきましては各店舗のスケジュールよりご確認ください。
休業日:土曜、日曜、祝日(公演開催時は上記の通り2ndステージ開演まで営業)

※電話予約センターの営業について
要請に伴い、スタッフの安全を確保するため業務を縮小させていただきます。
お申込み済みのお客様への電話連絡は困難となりますため、最新情報はホームページをご確認下さいますようお願い申し上げます。

[チケットに関するお問合せ]
チケットぴあインフォメーション:https://t.pia.jp/help/index.jsp

Close

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved