Billboard live

[Billboard Live YOKOHAMA] ご予約に関するQ&A

Q. 公演当日の受付に必要なものはありますか?
A. 基本的にはございません。本人確認を行う場合がございますので身分証をお持ちください。また、プレイガイドでチケットをお求めのお客様はチケットを必ずお持ちください。

Q. 車椅子での入店は、できますか?
A. はい。優先シートをご用意しております。
詳しくはお問い合わせセンター(0570-05-6565)までお電話ください。

Q. クロークはありますか?
A. はい。店舗1Fエントランス付近にご用意しております。
ただし、ご貴重品はお客様のお手元での管理をお願いをしております。

また、サービスエリア自由席/S指定席/R指定席(センター)のお席には座面の下にお手荷物を入れるスペースもございます。

Q. 駐車場はありますか?
A. 施設内に駐車場がございますが、入庫出庫兼用のタワーパーキングとなっており、入庫と出庫にお時間を頂くことが予想されます(特に開演/ステージ入替/閉演時)。スケジュールにご懸念のある方は電車でのご来場もご検討ください。

また、上記の施設内駐車場は、ご利用時間が「7:00-23:30」となっており、平日2ndステージのご来場の際は、演奏時間によって出庫が間に合わなくなる可能性がございます。近隣駐車場のご利用もあわせてご検討ください。

Q. WEBで購入しました。変更やキャンセルはできますか?
A. WEB購入後の予約内容の変更は承りかねます。
WEB購入後のキャンセルは、所定のキャンセル手数料が発生いたします。キャンセル方法は、マイページ「現在ご購入・ご予約済の公演」内の[チケット種別]に表示された「キャンセル」ボタンよりお手続きいただけます。
キャンセル料一覧

Q. 支払いは、いつすれば良いですか?
A. サービスエリアをご予約のお客様はご飲食代金をお帰りの際にお支払いください。カジュアルエリアをご予約のお客様は追加のご飲食代金は店内(バーカウンター)にてキャッシュ・オン・デリバリーでお支払いください。

Q. サービスエリアとカジュアルエリアの違いは何ですか?
A.【サービスエリアとは】
通常のレストランと同様、サービススタッフがお客様のテーブルにて注文を伺い、ご飲食をご提供をいたします。ビルボードライブ横浜ではステージのある2Fのエリアが該当となります。

【カジュアルエリアとは】
お客様自身でドリンクチケットの引き換えとバーカウンターでのドリンクと軽食のご注文を行って頂くセルフサービスのエリアです。ビルボードライブ横浜では3Fのエリアが該当となります。

ビルボードライブ東京・大阪でも同様のエリア分けがございます。
ご希望に応じてぜひご活用ください。

Q. サイン会はありますか?
A. 事前に実施のご案内はいたしておりません。当日、店内にてお問合せください。

Q. 公演時間は、どれくらいですか?
A. 1ショー 60~90分を予定しております。

Q. 年齢制限は、ありますか?
A. 未就学児童のお客様のご入店は、お断りいたします。及び18歳未満/高校生の方は成人のご同伴でご利用いただけます。

Q. 禁煙席は、ありますか?
A. 全席禁煙となります。

Q. 予約なしで当日会場に行っても良い?
A. 当日、空席があれば店頭にて座席のご予約とご購入を受付いたします。
また、公演当日の1stステージ開場3時間前まではWEBでの販売を行っておりますので、ぜひあわせてご検討ください。

Q. ビルボードライブWEBサイトのパスワードを忘れてしまいました。
A. 会員登録・ログインページにある「パスワードの再設定」ボタンより、再発行をお願いいたします。尚、パスワード再発行手続きメールは“連絡先希望メールアドレス”にご選択されているアドレスへ送信されます。

Q. お客様番号を忘れてしまいました。
A. ゲスト登録のお客様は、会員登録・ログインページにある「お客様番号の照会」ボタンより必要な項目をご入力ください。Club BBL会員のお客様は、Club BBL事務局までお問合せください。
Contactページはこちら

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved