Billboard live


ビルボードライブの感染症対策について
2023年3月13日 12:00更新

 ビルボードライブ大阪は、大阪府の要請に基づき、「日本ライブレストラン協会」が 定める「新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守した上で、2023年3月13日以降も引き続き営業いたします。

【営業について】
※出演者、公演内容の一部を変更する場合がございます。
※直前の公演の中止や延期の場合の旅費等の補償は致しかねます。
※「イベント開催時のチェックリスト」を店内に掲示します。


<お客様へご協力のお願い>

ご来場に際して
◎以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
■喉・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)があるお客様
■37.5度以上の発熱があるお客様
また、平熱以上の発熱があるお客様につきましてもご来場をお控えください。
■くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
■その他体調がすぐれないお客様

◎密集を避け、フィジカルディスタンスの確保をお願いいたします。
◎店頭にて検温装置と手指消毒器を設置しております。
◎アーティストへのハイタッチは控えて頂きますようお願いいたします。

ご精算
◎精算時のレジ緩和のため、当店システムのスマートフォンでの決済を導入しております。

その他
◎持病のあるお客様については、係にお申し付けください。
◎アーティストの入待ち、出待ち、面会等はお控えください。

上記のほか、会場スタッフによる要請するルールやマナーを遵守できない方はご退場をお願いすることとなりますので予めご了承ください。


<ビルボードライブの対策>

会場内
◎お客様が直接触れる機会の多い手すり、取っ手、ひじ掛けなどにつきましては、消毒液などによる清掃を強化します。
◎感染予防のため、テーブルにアクリルパテーションの設置をしているテーブルがございます。
◎ロビーおよび化粧室入口、他各所に消毒液を設置しております。
◎開場中は入場口や客席扉を開け、最大限換気を強化いたします。換気の機会を増やすことにより、会場内の冷暖房効果が損なわれる恐れがございますので、予めご了承下さい。
◎会場内の換気状況が適切に把握・管理できるように「CO2(二酸化炭素)計測器」を導入し、常時測定を行っております。

従業員
◎従業員および出演関係者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。
◎お客様対応において、従業員がマスクを着用させていただく場合がございます。

その他
◎開演中に体調がすぐれないとお見受けするお客様がいらっしゃいましたら、従業員がお声がけさせていただくことがあります。
◎開演時間に支障を来たさないよう、感染予防および拡散防止について速やかな運用を目指しておりますが、状況により演奏開始時間が遅れる場合がございます。


■お問合せ
ビルボードライブ東京:https://www.billboard-live.com/pg/contact/index.php?area=tokyo
ビルボードライブ大阪:https://www.billboard-live.com/pg/contact/index.php?area=osaka
ビルボードライブ横浜:https://www.billboard-live.com/pg/contact/index.php?area=yokohama

Close

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved