2024.07.04
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
7月3日 深夜より発生しておりました
【お問い合わせフォームからの送信】
【移行完了時や、チケット購入時の「確認メール」の未着】
につきまして、
7月4日未明に復旧いたしましたことをご報告申し上げます。
なお、不具合発生時のメールについては再送ができないため、大変ご不便をお掛けいたしますが、以下のとおりご確認いただきますようお願いいたします。
①会員移行状況
改めてログイン操作をいただき、マイページに遷移された場合は、移行が完了しております。なお、マイページが表示されない場合は移行手続きが完了していないため、画面に従って移行手続きをお願いいたします。
②チケット購入状況
ログイン後のマイページよりご確認いただきますようお願いいたします。
※ログイン時や、お客様番号を入力する際にエラー画面が出ることがございますが、ブラウザ(Google chrome、safari等)を変更、もしくはキャッシュを削除の上、再度お試しください。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。