Billboard live

*「ビルボードライブ横浜」についてのQ&Aはこちらをご参照ください。


ご予約に関するQ&A(ビルボードライブ東京・大阪)

Q. 公演当日、受付するのに必要なものはありますか?
A. 基本的にはございません。本人確認を行う場合がございますので身分証をお持ちください。また、プレイガイドでチケットをお求めのお客様はチケットを必ずお持ちください。

Q. 車椅子での入店は、できますか?
A. はい。
優先シートをご用意しております。
詳しくは、各予約センターまでお問合せください。

Q. 電話で予約しました。変更やキャンセルは、できますか?
A. はい。
公演日の1営業日前までに、各予約センター営業時間内にお問い合わせ下さい。

Q. Webで購入しました。変更やキャンセルはできますか?
A. Web購入後の変更は出来かねます。
Web購入後のキャンセルは、所定のキャンセル手数料が発生いたします。キャンセル方法は、マイページ「現在ご購入・ご予約済の公演」内の[チケット種別]に表示された「キャンセル」ボタンよりお手続きいただけます。
キャンセル料一覧

Q. 支払いは、いつすれば良いですか?
A. サービスエリアをご予約のお客様は、公演料とご飲食代金をまとめてお帰りの際にお支払いください。カジュアルエリアをご予約のお客様は、入店時に公演料をお支払いいただき、追加のご飲食代金は店内(バーカウンター)にてキャッシュ・オン・デリバリーでお支払いください。
なお、Web購入のお客様は、公演料はすでにクレジット決済をしておりますので、当日はご飲食代のみお支払いください。

Q. サイン会はありますか?
A. 事前に実施のご案内はいたしておりません。当日、店内にてお問合せください。

Q. 公演時間は、どれくらいですか?
A. 1ショー 60~90分を予定しております。

Q. クレジットカードは使えますか?
A. VISA、MASTER、JCB、AMEX の各カードがお使いいただけます。
 (カジュアルエリアの追加のご飲食代金は、現金にてお支払いください。)

Q. 年齢制限は、ありますか?
A. 未就学児童のお客様のご入店は、お断りいたします。及び18歳未満/高校生の方は成人のご同伴でご利用いただけます。

Q. 禁煙席は、ありますか?
A. 全席禁煙となります。

Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. 会員登録・ログインページにある「パスワードの再設定」ボタンより、再発行をお願いいたします。尚、パスワード再発行手続きメールは“連絡先希望メールアドレス”にご選択されているアドレスへ送信されます。

Q. お客様番号を忘れてしまいました。
A. ゲスト登録のお客様は、会員登録・ログインページにある「お客様番号の照会」ボタンより、必要な項目をご入力ください。または、各予約センターまでお問い合わせください。Club BBL会員のお客様は、ClubBBL事務局までお問合せください。
Contactページはこちら

Close

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved