Billboard live

Club BBLに関するQ&A

Q. ClubBBLの入会方法を教えてください。
A. ClubBBLページよりご登録が可能です。ゲストでのご登録をお持ちのお客様はMembershipページよりログインをしてからClubBBL会員入会募集中のページよりご登録ください。

Q. 退会したいのですが。
A. マイページにて退会申込が可能です。マイページにログインしていただき、<退会について>からお申し込みください。

Q. Webプランから情報誌プランに変更したいのですが。
A. マイページにてプラン変更申込が可能です。マイページにログインしていただき、<会員種別の変更>からお申し込みください。

Q. 更新した覚えが無いのに年会費が引き落とされています。
A. 自動更新ですので、年会費は自動的にお引き落としとなります。退会をご希望の場合は、更新の2ヶ月前までにマイページよりお申し込みください。
更新月の確認はマイページをご覧いただくかClubBBL事務局にお問合わせください。

Q. 会員証が届きません。
A. 2019年10月1日に会員規約が改訂され、ご入会された方の会員証発行及び発送は終了いたしましたのでご了承ください。

Q. 情報誌プランなのにフリーペーパーが届きません。
A. ご登録のご住所を誤って入力されている可能性がございます。ClubBBL事務局宛に、ご登録をご確認ください。

Q. メールマガジンを希望していますが届きません。
A. 迷惑メールと判断された場合やメールボックスの容量オーバー等で届かない場合がございます。
3回エラーとなり届かない場合は配信が停止となりますので、ClubBBL事務局宛に配信状況をご確認ください。

Q. 予約の電話をしたら『退会済』になっていると言われました。
A. 年会費の更新が出来なかった可能性がございます。更新ができなかったお客様には更新のご案内をお送りしておりますのでご記入の上、返送ください。もしくは、ClubBBL事務局宛にご連絡ください。

Q. 住所、電話番号、クレジットカードが変わりました。
A. マイページへログイン後、会員情報変更ページにてご住所、お電話番号、クレジットカード情報をご変更ください。
ログインが出来ないお客様は、ClubBBL事務局までご連絡ください。

Q. 仮パスワードを発行したが、ログインできません。
A. 半角英数になっていないか、大文字、小文字の入力が誤っている可能性がございます。 再度、ご確認ください。

Q. 会員証の裏面に記載されている累計ポイントの使い方が分かりません。
2019年9月30日をもってポイント制度が終了いたしました。会員証をお持ちの方は累計ポイントをギフトカードへ還元させていただきます。営業日・営業時間内に会員証ご持参の上、ご来店下さい。

累計ポイント引換え期間:2022年3月31日まで
還元率:1ポイント10円
詳しくは以下のURLをご確認ください。
http://www.billboard-live.com/membersarea/point_exchange202109.html

Q. パスワードの再発行ができません。
A. ご入力が誤っているか、 年会費の更新が出来なかった可能性がございます。ClubBBL事務局へお問合せ下さい。

Q. クレジットカードがなくても入会できますか。
A. 初期手数料及び年会費のお支払はクレジットカードのみとなります。現金対応は致しておりませんのでご了承ください。

Close

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved