Billboard live

Club BBLに関するQ&A

Q. ClubBBLの入会方法を教えてください。
A. ClubBBLページよりご登録が可能です。ゲストでのご登録をお持ちのお客様はMembershipページよりログインをしてからClubBBL会員入会募集中のページよりご登録ください。モバイルからでもご入会いただけます。

Q. 会員証を紛失したのですが。
A. 会員証の再発行が可能です。郵送のみの受付となりますので、マイページにログインしていただき、用紙をプリントアウトしてご記入の上ClubBBL事務局にお送りください。

Q. 退会したいのですが。
A. 郵送のみの受付となります。マイページにログインしていただき、用紙をプリントアウトしてご記入の上ClubBBL事務局にお送りください。

Q. Webプランから情報誌プランに変更したいのですが。
A. 郵送のみの受付となります。マイページにログインしていただき、用紙をプリントアウトしてご記入の上ClubBBL事務局にお送りください。

Q. 更新した覚えが無いのに年会費が引き落とされています。
A. 自動更新ですので、年会費は自動的にお引き落としとなります。 退会をご希望の場合は、更新の2ヶ月前までにClubBBL事務局までお申し出ください。
更新月の確認はマイページをご覧いただくかClubBBL事務局にお問合わせください。

Q. 会員証が届きません。
A. ご入会から、会員証をお届けするまで約2週間頂戴しております。2週間以上経過しても、届かない場合はClubBBL事務局までお問合せください。

Q. 情報誌プランなのにフリーペーパーが届きません。
A. ご登録のご住所を誤って入力されている可能性がございます。ClubBBL事務局宛に、ご登録をご確認ください。

Q. メールマガジンを希望していますが届きません。
A. 迷惑メールと判断された場合やメールボックスの容量オーバー等で届かない場合がございます。
3回エラーとなり届かない場合は配信が停止となりますので、ClubBBL事務局宛に配信状況をご確認ください。

Q. 予約の電話をしたら『退会済』になっていると言われました。
A. 年会費の更新が出来なかった可能性がございます。更新ができなかったお客様には更新のご案内をお送りしておりますのでご記入の上、返送ください。もしくは、ClubBBL事務局宛にご連絡ください。

Q. 住所、電話番号、クレジットカードが変わりました。
A. マイページへログイン後、会員情報変更ページにてご住所、お電話番号、クレジットカード情報をご変更ください。
ログインが出来ないお客様は、ClubBBL事務局までご連絡ください。

Q. 仮パスワードを発行したが、ログインできません。
A. 半角英数になっていないか、大文字、小文字の入力が誤っている可能性がございます。 再度、ご確認ください。

Q. 会員証のポイントの使い方が分かりません。
A. 公演料金の10分の1のポイントで、公演料金のみ無料になります。ポイントの差額を現金で支払ってのご利用はできませんのでご了承ください。また、各種ポイントキャンペーンも随時行っております。詳しくはフリーペーパーもしくはWebをご覧ください。

Q. パスワードの再発行ができません。
A. ご入力が誤っているか、 年会費の更新が出来なかった可能性がございます。ClubBBL事務局へお問合せ下さい。

Q. クレジットカードがなくても入会できますか。
A. 初期手数料及び年会費のお支払はクレジットカードのみとなります。現金対応は致しておりませんのでご了承ください。

Close

“Billboard” ® charts, content, name and logo used by permission of Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved © 2007 Hanshin Contents Link Corporation & Nielsen Business Media, Inc.- All Rights Reserved